「恋するRadio」フリントロックス

フリントロックスが活動を再開した。
活動停止のこの一年間なにがあったのか、
わたしはよく知りませんが、
レザーのつなぎを着たフロントの3人がライトに照らされるのを見てウルッときました。
たった1年だけども、1年…やっぱり長かったですねぇ。
いろんなライブハウスでタチ・オールライト*1に会うたびに、
「ステージに立ちたい思いで煮えたぎってるにちがいない」と、
勝手に想像して同情しておりました。
久しぶりにベースを弾くホリーさんを下から見上げたら、
白塗りが行き過ぎて、ミニ麿赤児みたいだった(笑)
夢に出てきそうだ。

ニコニコしながら「恋するRadio」にあわせて踊る女の子たちは、
みんなホントにかわいい。
きっちゅ☆嬢もかわゆいですわー。

荒野のスピード狂

荒野のスピード狂

*1:フリントロックスのボーカルさん