「BIGBEAT MIND CHRISTMAS SHOW」THE NEATBETAS @下北沢Shelter

いや〜、おもろかった〜!久しぶりにいい汗かいた。デトックス(毒素排出)効果あったかな。最初、真ん中あたりにいたら、息苦しくて、軽く酸欠気味になったので、さりげなーく出口側の後ろの方に移動。クーラーも適度に効いてて快適な空間で過ごすことができました。最後まで真ん中に居た人たち、大丈夫でしたか?ミクロ系の女の子が多かったけど…

チュッパチャップスをメンバーさんが投げて渡した。「あれ当たると結構痛いんだよな〜」と思いながら傍観者的に眺めていたら、真鍋くんが投げたチュッパチャップスが、私のカーディガンのV字の部分、胸のところにちょうど上手くひっかかった!ナイス・カップイン(笑)ちなみにマンデリンオレンジ味でした。

曲は「お願いBABY」を聞けたのがよかった。
アンコールは3回目の「59 BAR」まで聞いたけど、その後もあったのかしら?
外に出ると、雪がちらついてました。
今年ももう少しで終わりですね。今日がニートビーツおさめです。

それと、アンコールのとき、タオルを頭に巻いた世良正則がドラム叩いてるように見えた(笑)あれ?これに似たことフリントロックスの掲示板に書いたな…チンギス・ハーンがドラム叩いてたって…

今年最後に生で聞いたニートビーツの曲。

59BAR

59BAR


これから明日の予習です。寝る時間は多分無いですね。
早く冬休みになればいいのに…