音量傷害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000159-mai-soci

この逮捕された女性が実際にいやがらせをしている映像をワイドショーで見ました。
ラニアみたいだった、顔が(笑)。
朝の7時ぐらいから被害者宅に向かって暴言はいたり、
窓から布団を布団たたきでバンバン叩きながら叫んだり
(あんまり叩きすぎると布団がつぶれる)、
血の気の多さを見せつけていました。
24時間、外に向かってCDを大音量で流すというのですが、
そのCDがなぜかヒップホップで(笑)、
アーリヤとか、ベースがブンブンいってました。
このブンブンが不快感を周囲に与えることを狙って、
あえてヒップホップをセレクトしたのでしょうか?
ラニアみたいな顔しながら、
わざわざCD買いに行ったのかなぁとか、
気分によってジャパニーズ・ヒップホップとかチョイスしたのかなぁ、
などなど、興味はつきません。
被害者の方は本当にお気の毒でした。
なにが原因で怒っているのかも、さっぱりわからないようですし。
当人もなにが原因かわからなくなっているのではないでしょうか。
理由なんてどうでもよくて、
怒ることが彼女の生き甲斐なのでしょう、たぶん。