「HIBACHI〜火鉢〜GRILL&BAR」

渋谷神南にある焼肉アンドアジア系料理のお店。ひさびさにお肉ばっかり食べた。最後のほうは、胃もたれが…。一応お店のお勧めはイベリコ豚とかいう豚肉で、豚肉のかたまりが竹に包まれて、かぐや姫状態で登場する。その四方を炭火で焼いて、切って、また焼いてから食べる。味は、まあ、普通の豚肉ね(笑)思うに、焼肉はやっぱりウシの方がおいしいね。豚肉は脂身がクドい。このお店は、夜7時までは焼肉を半額で食べることができます(ぐるなび等のクーポンが必要)隠れ家的なお店で、お客さんもサラリーマンはまずいない。近所にあるBEAMSとかショップの店員さんたちが仕事が帰りによるような、おしゃれなお店です。お肉がメインだけど、アジア料理の方がおいしいかも。チジミとか生春巻きがよかった。

http://r.gnavi.co.jp/a438200/