「まんが喫茶 バグース」

お肉もたらふく食べたし、胃薬を飲みたくなったし、さあ帰るかーと駅に向かったら、電車が止まっていた。バスも無い時間、おまけにタクシーも拾えず、歩いて帰るには寒いし遠いし…仕方なくインターネットカフェマンガ喫茶)に来ました。今そこでこれを書いてます。初めてのネットカフェ。噂には聞いていたけれど、清潔な感じで落ち着きますねー。全部個室で女性用のエリアもあります。女性用の個室には鏡や化粧水や除光液にパフまである。親切ね。イスもリクライニングシートやお座敷の部屋とあるそうで、これなら朝まで寝て過ごすことも余裕でできるね。いまもリクライニングシートに座って書いていますが、ちょっとイスが深いから、パソコンと距離がありすぎて画面が見にくい…。多種多様な飲み物も飲み放題だし、ここで論文とか書くのもたまにはいいかもねー。

http://www.bagus-99.com/manga/m_kichijouji.shtml

あと1時間くらいここで時間つぶしてから帰ります。明日休みなんで、朝までいてもいいけど、サンチュが気がかりなもんで。