THE NEATBEATS BIG BEAT MIND!!Tour @新宿LOFT

6月26日

いやー、大入り大盛況でしたねー。
LOFTに花輪届いてるの初めて見たわー。
たしかに関係者も多かった(笑)勝手の武藤さんも来てたね。
NEATBEATSはやっぱり「クールビズ」とは無縁の暑苦しいスーツスタイル、
前から当てられた扇風機の風になびくMR.PANの後ろ髪(笑)
あなたも(誰だ?)ワタシも汗だくだくでした。
もう大満足で、終わり次第即行で帰路に着きました。いい汗かいたなー。
それで、きっちゅ☆は当日券で入れたかな?探せなくてごめーん。
早くお風呂に入りたくて、すごい勢いで歌舞伎町を走り抜けちゃったよ。


この日の感想は、
ロックンロール最高!
という、単純で、おバカな一言に尽きます。
あと、
ロックンロールはライブに限るね!
新しいアルバムも良かったけど、
ライブで聞いたら、もう数倍はカッコイイ曲になってたなぁ。
♪キャーット・フィッシュ キャーット・フィッシュ マデーマデ―(MUDDY MUDDY)♪
この曲聴くとミシシッピあたりに行きたくなりますが…カワイイ曲だと思います。
ナマズの絵に「マディーウオーターが大好き☆」と吹き出しがついてそうなイメージで(笑)


ワタシがNEATBEATSのアルバムで一番好きなのはライブ盤ですが、これ。

GOLDEN GOODIES SHOW

GOLDEN GOODIES SHOW


やっぱりライブに限りますわ。
MR.PANの軽快なトークも楽しめるお得な一枚!


これから長〜いツアーが始まるそうですが、
(いつ終わるかもよくわからないようですが…)
終わったらこのツアーのライブ盤を出して欲しいと願ってます。