「BLACK MAGIC BOODOO CAFE」勝手にしやがれ

メジャーになってから出したアルバムの中で一番良いと思います。おかしな気負いがなくて、控えめにしていても勝手の個性は自ずとにじみ出てくるのだ〜という自負がそうさせるのでしょうか。他のアーティストとのコラボ、「チェリー・ザ・ダストマン」は、この二組だからこそできた曲。道化の歌、うら悲しい曲調とオダギリくんの吐き捨てるような歌い方がハマッてます。EGO-WRAPPIN'との「VERMOUTH FLOWERS」はロマンチックなんだけど、聞いてて微笑んでしまいます。甘いですなぁ。PVもイラスト?でかわいいです。
来月の日比谷野外音楽堂、チケット売り切れですって…どうにか行けるといいけど。