「NEATLEMANIA TOUR 2006 @ 横浜F.A.D」

5月5日
到着したのは、前半戦の半分が終わったところ。最初のMCでお客さんが大笑いしてるところだった。けど、そこからたっぷり2時間。濃かったなぁ。冷房も効いてないから、びっしょり。(Mr.Pan曰く、冷房を効かせないのは、みんなに物販Tシャツを買わせるための作戦なんだって・笑)音もマイクの調子もあんまり良くないようで、MCも聞き取りにくかったけど、それも含めてオール・オッケーです!真鍋君がいつも異常にノリノリ?というか、壊れてるように見えたのは気のせいか…酔拳みたいなヘンな動きしてておもしろかった。あはは。「I'll Take You Home」をライブで初めてやったそうな。いい曲。

NEATLE MANIA 1994~2005 [DVD]

NEATLE MANIA 1994~2005 [DVD]

よく考えれば、このDVD発売のツアーだった。新譜じゃなくてDVDのためのツアー、しかも呆れるぐらいの長期間。いやはや、こんなバンド、日本では他にいないです。