「Gargle」

服屋ではなくアクセサリー屋さんです。レトロかつ品のあるアクセサリーが多くて、いつも冷やかしのつもりで店に行くのに、必ずなにかを買ってしまう…。でも、どれもお手ごろなお値段なので助かってます。アクセサリーといっても、指輪とネックレスはしない主義なので、いつもブローチばかり買ってます。マダムバードブローチ(つがいの鳥)やニワトリブローチをこれまでに購入。今日は冬をイメージしたブローチを探しに行ったのですが、派手派手な金のトカゲのブローチに一目ぼれして、買っちゃいました。黒いカーディガンの胸元に這わせたい。


こちらのサイトで見れます。
http://gargle.jp/frame.html


次はゴージャスミミズクが欲しいわ〜。
新宿三越アルコットにしか直営のお店は無いようですね。