「Hang Up」マドンナ

この曲の振り付けを真似して踊りたい。昔、えさうさんと学校の休み時間にマドンナの振り付けを真似してよく踊ってたましたねー。たしか、あれはマドンナ初来日公演のときに歌ってた、シュープリームスの「Stop in the Name of Love」だったはず。


最近、マドンナの前歯に隙間があるのが異常に気になります。昔から隙間あったかな?マドンナだけじゃなく、他の人の前歯の隙間も気になる。欧米の方は歯科矯正とか熱心なのに、前歯の隙間はアリなんでしょうか?女の人で前歯に隙間があると、なんだか「はすっぱ」*1に見えるんだけど。そのダーティーさがセクシーなのかい??


ハング・アップ

ハング・アップ

*1:蓮っ葉:蓮葉の促音化。軽はずみなこと。特に女の態度や行いが軽はずみで落ち着きのないこと。浮気で身持ちの定まらないこと。また、そういう女。(広辞苑