[ひとりごつ]

やっと投稿論文の最終原稿が完成した。先週の月曜からの約一週間、ホントに辛かった。いろんな人に迷惑もかけた。なんだか自分の悪いところばかりを曝け出して過ごした日々だった気がする。でも、学ぶところも多かったし、たぶんグローイング・アップしたであろうし、結果オッケーで〜す。
無事乗り切ったお祝いに、初めてボジョレー・ヌーヴォーを飲んだ。名前は忘れたけども。やはり渋みがあまり無くて、赤のわりに飲みやすいね。ただ、毎年のようにニュースで「今年のボジョレーはこれまでにないほど最高の出来です」とか言うけど、輸入元に踊らされてるよね!まさか、「例年より不味いです」なんて言う訳ないじゃないかー!商売なんだからさ!