Liquid Surprise 01 @LIQUID ROOM ebisu

昨日・一昨日とどうも体の調子が悪くて、ほとんど寝て過ごしていました。でも、まったく外の空気にあたらないのも精神衛生上よろしくないかと思い、頑張って行きました。この日飲んだビールは正直苦かった。体調が芳しくない証拠さね。あ、最後に飲んだマンゴービールは甘くて美味しかったです。ネクターみたいな味で。


SOIL & THE "PIMP" SESSIONS
生で見るのは初めて。いやいや、熱いねー。ピンプな匂いがプンプン。「ソイル」コールをお客さんに半ば強制的に煽るのは意外だった。もっと突き放した感じなのかなーと想像してたので(笑)お客さんたちもまとまるところはガッチリ団結、踊るときは好き勝手に踊ると緩急がついてて、居心地よかったです。曲的には、やっぱりこのタイトルチューンが印象的だったかな↓。夏の余韻に浸る…


Summer Goddess

Summer Goddess


勝手にしやがれ
お久しぶりです。相変わらずマイペースに渋かったです。この日のメインデイッシュは「スローなブギにしてくれ」だったと思う。この曲のゴージャスなアレンジは、Liquid Roomの雰囲気に合ってる気がする。聞けてヨカッタ。イントロで「ギャー」て叫んだもの。新曲がTV CMのために書き下ろしたものだというのは、かなり驚き…ま、カッコイイから、それでオッケーです(笑)CMもかなり話題になっているし、より多くの人に聞いてもらう良い機会ですよね。


資生堂unoのCMのあの曲

U-K

U-K