高尾山ビアマウント

ひさしぶりにビアガーデンに行きました。しかも山のビアガーデン。高尾山ともずいぶんご無沙汰したいましたが、駅のホームに下りた瞬間、空気の美味しさに感激。ロープウェーで昇ると、そこもまた爽やかな夜風が…。ビールを飲んだら、例のごとく眠くなり、このままここで寝ていたい気分になる。夜風に吹かれながら寝るのは最高ですな。今の家は窓開けて寝られない。実家に帰って一番やりたいのが、これ。そして、明日、延び延びになっていたけれど、やっと帰省します。サンチュもフライング・ハムスター。


HP
http://www.urban-inc.co.jp/02/0201/fra0201.html


最近[本]のカテゴリーが更新できない…。