「5時に夢中 おっかけテレビ」(MXテレビ)

ローカル番組ですが、本日のゲストはみうらじゅん氏でした。
んがー、裏番組に見とれて、見逃してしまいました…。

この番組の司会は徳光正行さんで、アナウンサーなのかタレントさんなのか、
職種はよくわからんのですが、徳光和夫の息子さんなのは確かです。
彼の発言は、なかなかテレビ向けとは思えないようなビターなものが多い。
あとゲストがユニーク。
今週金曜のゲストがじゅんさまで、先週がうめずかずお先生。

先月はリリー・フランキー氏も出演してました。
ところで、彼の新作(小説?エッセイ?)『東京タワー』は評判がとても良いようで、
ちょっと読んでみたい気もする。
最近のリリー・フランキー氏を見て、「喜納昌吉?」と思うのは私だけだろうか。

http://www.mxtv.co.jp/goji/guest/050610.html