yumyum8882005-06-18


ここ数日、お腹と胃の具合が悪いです。
実家から送られてきたアスパラの食べすぎかしら…


写真は「トムとジェリー」のなかで、最もフェイバリットなキャラクターのもの、名前は忘れましたが。ジェリー(ねずみ)のおじさんで、カントリーシンガーらしい。翌日のテレビ出演のため、ジェリー宅に寄ったおじさん。ギターをかき鳴らして、独創的な曲を早口で歌う。ギターの弦が切れると、トム(猫)の髭を拝借して、張りなおす。なまず髭を震わせながら歌う姿がキュートなんですわ。


ジェリーのおじさんをネット検索してみたところ、同じように心打たれた方がいらしたようで、サイトを発見。そう!「ナントカカントカ クランボ〜ゥ♪」ていう歌です・笑。亡きスキャットマンおじさんみたいな歌い方なんす。


http://kimokimo-web.hp.infoseek.co.jp/music.html


さらに名前発見!アンクル・ペコス!フロム・テキサス!