[音楽]The Sneakers presents RIP IT UP @ 新宿LOFT

6月9日

二夜連続できっちゅに会えてヨカッタ。誕生日オメデトウ!
この日も長丁場すぎて記憶があやふやで、内容は割愛(笑)
彼らとのつきあいも長いですが、
最近ますます演奏のレベルも安定感も増してきたと思う。
ワンマンも堂々とほぼ自分たちの曲で乗り切れるぐらいの曲数もあるし。
なので、もっと売れて欲しいし、メディアにももっと露出して欲しいなと、切に願っております。映画『ガッツ伝説』にどんな形で登場するのか、楽しみね。
THE NEATBEATSとも、また昔のように一緒にやってもらいたいですけどね…。

最後に谷岡くんと握手したけど、あの手は肉体労働して、自分でお弁当作っている手ですね、間違いなく(笑)もともと地黒だというのもあるけどね、ハハ。


この日、一番印象に残った彼らの曲。

I’m seventeen She’s sixteen

I’m seventeen She’s sixteen