[音楽]「BIG BEAT MIND!!」THE NEATBEATS

6月8日
ロフトークVol.12「BIG BEAT MIND!!」発売記念トークショウ!!@LOFT/PLUS ONEに行く。
とりあえず、きっちゅと会えてヨカッタ。
中身についてはきっちゅのブログの入魂レポートをご覧ください、と言って逃げる(笑)
私も、あまりの長丁場すぎて内容あんまり覚えてないし。


ただ、東京には、こういうざっくばらんにアーティストと近くで会うイベントを開けるスペースがあっていいなぁと、改めて思いましたね。オーケンとか、故・中島らも氏のトークイベントとか、居酒屋のりでダラダラとアット・ホームな場があるのは、地方人から見たらホントうらやましいです。札幌にもこういうスペースがあればいいのにー。経営が難しいかなぁ。


最後にメンバーと握手させてもらいましたが、みんな白魚のような綺麗な手してたなー。あれは、肉体労働やら家事やらしていない手です、勝手な想像ですが(笑)


ジャケ写がなくて残念。

BIG BEAT MIND!!

BIG BEAT MIND!!