下北沢CLUB QUEへの感謝

先週、下北沢CLUB QUEで調子にのって踊りすぎて、
身分証明書(写真つき)を落としてしまった…帰宅してから気づいた(涙)。
床はフライヤーだらけだったし、一挙に床をザーッと掃くだろうから、
きっとゴミや吸殻と一緒に捨てられたなー、
悪用されるよりも捨てられてた方がましだよなぁー、
と自分を慰めつつ諦めていたら……
今日まで大切に保管されてました!!びっくらした〜ん!
QUEのスタッフさんの仕事に対する細やかな気配りとやさしさに感動した!
これも二徳店長の人柄のなせる業なのでしょう、きっと。
もう「QUEは休むスペースが無いからさぁ、オールは体に堪えるんだよねぇ…ブゥブゥ」などと文句言いませんっ(笑)
これからも通います!よろしくどうぞー。