来週結婚式をあげるMさんとフィアンセに会った。
結婚を控えたカップルに会うと、
まだ他人の二人なのに「家族オーラ」が出ていると感じることがよくある。
二人一緒にいることに違和感がないように見える。
今日の二人はそれだった。
ま、実際のところは本人達にもまだわからないだろうけどね。フフ。


今月は体調もすぐれなくて、
いろいろと問題を先送りにしてきたが
(「嫌なことは先送り主義」なもんでして…)、
いよいよ送る先もなくなってきた。
なのにー、「とんまつりJAPAN」などを読んで現実逃避。
「笑い祭り」のKISSばりのメイクをした「怪人」の
「笑え!笑え!アハハハハ!」との「脅迫」に笑わされる。
…そんな笑っている場合ではない。


「さぼてん」の「味噌カツサンド」を食べた。
うみゃあかった。
でもキャベツが入ってたら、もっとうみゃあはず。