HANA

yumyum8882005-02-17



今夜はMさんとHANAというオサレな中華屋で夕飯。
海老の春巻きみたいなのがおいしかった。海老がプリプリしてて。
熱出して以来、ビール飲む気しなかったけど、
今日はおいしく飲めました。
明日Mさんがお引越しということで、
またご近所さんが減るよ…さびしいなぁ。


新宿のジュンク堂で本買う。
新宿のジュンク堂はカタカナ表記じゃなくて驚いた。
なかなか見やすいレイアウトだし、椅子もたくさん置いてあって、
長居にはもってこい。
たぶん紀伊国屋より行く頻度は多くなるな。


久しぶりに新宿をブラブラした。
今年の春は(たしか去年も)緑が流行りみたいですね。
着てみたいんでけど、緑の濃度によっては、
わたしの場合非常に田舎くさーくなるので、
選ぶときには注意が必要です。
この写真の緑色はステキなんだけど、あまり綺麗に撮れなかった…
ルミネのチラシです。