どーもふたたびごぶさたしてます。
新年の挨拶もしないまま、早くも大寒を過ぎてしまいました。

最近のワタシのニュースとしましては、胃もしくは十二指腸のあたりが時々異常にキリキリ痛くなることぐらいです。胃カメラ飲んどくべきかい?とりあえず、刺激物は避けて、規則正しい生活を送るよう心がけてます。

そう言いつつも、昨夜はesauさんにお誘いいただき、ダーツを朝までやってました。esauさんに誘われて始めたダーツ、今回2回目の挑戦です。今日はさすがに右半身が筋肉痛です。お尻のほっぺが痛い…。とりあえず、的のなかに刺さるようになっただけ進歩しました。まだまだフォームもカッコ悪いし、日々精進して行こうと思います。ルールも勉強しまーす。

昨日・今日、胃は快調です。焼肉食べたいよ…。

ところで、この本をいま読もうとしてます。

女子と鉄道

女子と鉄道