「Back to Bedlum」James Blunt

今年最初に買ったアルバム。「You're Beautiful」もキレイな曲ですけど、「Goodbye My Lover」や「No Bravery」もよかった。この人、元・4Non Blondsのリンダ・ペリーに見出されたらしい。彼女はいいセンスしてると思う。彼女はエキセントリックな風貌だし、性格もアウトローっぽいから、メインストリームから外れたところにいるのに、曲のセンスは非常にポップで王道を行ってるんだよね。

しかしー、「You're Beautiful」のPV見てると、身体の芯まで凍りそうだ。雪はCGでしょうけど、裸で冬の海に飛び込むって、何故ゆえ?

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)

バック・トゥ・ベッドラム(初回限定スペシャル・プライス)