「恋のチューインガム」The Mackshow

12月19日

The Sneakersのライブのため、徹夜開けながら頑張ってチッタ川崎に向かう。
そこで、タケシマさんが急死されたというニュースを聞いて、呆然としてしまった。
昔から知ってたけど、この夏あたりからよく話すようになって、つい2週間前にも会ったし、一月前にはチッタで会って、この日のライブのこと、凄く楽しみにしてたのに。
油ギッシュで、酒ばっかり飲んでて、ちょっとオツムが弱くて、みんなにからかわれてたけど、人が良くて、憎めない感じのオジサンだったなぁ。音楽好きなわりに、リズム感が無くて、手拍子も一人ずれてるんだもんなー(笑)あっけない最期だったよ。苦労の多い人生だったようだけど、男30代、やっとこれからっていう時だったのに…


最近会うたびに、トミー・マックの顔真似してワタシに見せるから、「特徴はつかんでるけど、本人はもっとカッコイイよ!!」と怒っておいたんだけど…(笑)
この曲を聴くと思い出す♪死んじゃった〜友達の顔〜♪、また一人増えちゃったな。
レスト・イン・ピース

BEAT THE MACK SHOW

BEAT THE MACK SHOW