THE NEATBEATS

岩川浩二(The Colts, The Mackshow)
ソロ・アルバム発売記念スペシャルライブ
「Goldentime of Rock'n'Roll」@下北沢Club Que
チケットは完売。そりゃそうでしょう、このメンバーだもの。


THE NEATBEATS

よく考えたらNEATBEATSのライブ見るのは2年ぶりみたい…。
前回もQueだったなぁ。
そのわりに、よく踊り、腕を振り回し、笑わせてもらいました。
Baby That's Rock and Roll♪が聞けてよかった。
家で一人この曲のクラップハンズを練習してたものですから。
ただ、I Can Tell♪が聞けなくて残念。
この曲のために、すり足?ができるスニーカー履いていったのにー。

ジャケットがステキなので、このアルバムをのせておきます。

GOLDEN GOODIES

GOLDEN GOODIES


NEATBEATSのHPにあるMr.PANの日記見たら、
2月27日の段階で「まだ確定申告に手をつけてない」と書いてあった。
試験準備もギリギリにならないと始めないそうで…。
わたしは3月7日現在、まだ確定申告に手をつけてません!
ギリギリにならないと火がつかない!
Mr.PAN…急に親近感沸いてきました(笑)歳も近いですし。


Kozzy Iwakawa and His Bando


この日記にもたびたに登場している岩川さん。
今日はハニカミは無しよ(笑)そのかわり凝視しました。
あいかわらず、キラッキラの目をされてました…。
ギターを持たずに歌うという珍しい姿を見てしまいました。
アルバムの曲はすべてやりました。
アンコールはCowboy on the Roof♪わたしも好きです、この曲。


この日記に「勝手にしやがれ」検索でいらっしゃる方が多いようなので、
「勝手」情報を…
アルバムには勝手のホーン隊も参加してますが、
本日は武藤さんのみの参加でした。
1曲だけボーカルをとりましたね。
聞いたことある曲なのに、曲名がわからない…英語詞の曲です(笑)
ボーカルの岩川さんを囲む形でステージセットが組まれてて、
ドラムが一番客席寄りの向かって右端だったので、
前の方にいたわたしは、ここでドラムを叩く武藤さんの横顔を凝視(笑)
貴重なものを拝見しました。
ドラムセットにチャーリー君がいないのも、また貴重。


大人の「お遊び」、粋ですなぁー。