最近ひとりごつばっかりです…
本について書きたいのですが、時間がかかるので、また後日。


昨日はMさんの結婚式。
わたくしは教会で泣き、
披露宴では友人代表のスピーチをしながら号泣(笑)
スピーチはこれまでにも何度かしたけれど、
泣いたのは初めてだ…しかもオイオイとしゃくり上げて(汗)
花嫁さんもみんなもつられて泣いていた…
花嫁さんのお父様にはなぜかハグされた…
Mさんとは、上京してからの長い時間、
ホントに苦労を共にしてきた同士だったなぁとか、
日付変わるまでいろんなこと話したよなぁとか、
思い出しながら原稿書いてる段階ですでに涙。
会が終わる頃には、わたしの顔は崩れまくり…お恥ずかしい限りです。

Mさん、幸せそうな良い笑顔してました。かわいい花嫁さんでした。お幸せにね☆


しかし、着物って窮屈ですね。自由ってステキ。
普段姿勢が悪いので、猫背矯正器具をつけられている気分でした。
今日は上半身がやや筋肉痛。