yumyum8882005-02-13


今日は寒かった。
ベッドの中でメールうったり、新聞読んだりして、ウトウトしてた。
そろそろ起きるかーと、フト時計に目をやると…16時30分!
いやー、びっくらしたねー。
何時間寝たんだろ?14時間近く寝てたよ、こりゃ。
どおりで外が薄暗いわけだー。


熱あったときの方が、あんまり寝なかったなぁ。
食欲もあったしなぁ。
やっぱり体が戦ってたんでしょうね。


このアルフォートはおいしい。
チョコのビターさが適度でグー。
近所の西友でしか見かけないのに、
最近そこでも見かけなくて嘆いてたところ。
本日再入荷されてました!もう2度と離さないわ…。
今晩もこのアルフォートともに頑張ります。